突撃、百人斬り!
目指せ、お絵かき上手!


☆概要☆
Plumeriaの物書き担当として活動してきた久渚ですが、久渚だって絵が描けるようになりたーい!
というわけで、「突撃、百人斬り!」

百人分の絵を描くころには多少は上手くなっているだろう、と希望的観測!
そういうわけで、皆様のオリキャラを百人分描かせていただきます♪

突撃なので、突然現れて、描いていくということもあるかもしれませんが、
久渚はあまり度胸がないので、描いてくれぇ〜と言ってくれると嬉しいなぁ。

というわけで、今これを読んでいる方は、下のメルフォに記入するのだ!

★注意事項★
描いた絵は、キャラの作者様のみお持ち帰り可&転載可とします。
キャラ一人に対し、一絵とします。
同じ作者様でもキャラが違えば、何人でもOKですが、一週間くらい間を空けて下さい。

企画の性質上、描いたイラストは掲載させていただきます。
キャラの著作権は、作った作者様にあります。
気に食わない場合は、ご連絡下さい。描き直しまたは、掲載を止めます。
企画の趣旨が絵が上手くなりたいなぁ、なので下手くそなのは、先にご了承下さい。
また、管理人の状況によっては、完成まで時間がかかる場合があります。

更新停滞しているように見えるときもありますが、
描くキャラがいないだけかもしれないので、
遠慮なくメルフォにて参加表明してくださいな。


アダルト・エログロ・宗教系は申し訳ないですが、お断りさせていただきます。



参加者募集中!描くキャラがいなくて困ってます(泣)
うちのオリキャラ描いても良いよという優しい方募集中!

管理人多忙につき、弱冠亀の歩みです。H24.3現在

残り62人
最新更新 H24.03.03
30人斬り達成!!

描いたイラスト

1〜10 11〜20 21〜30 31〜40 41〜50
51〜60 61〜70 71〜80 81〜90 91〜100




Powered by NINJA TOOLS


よろしければ、張ってやってください。リンクはこのページでお願いします。
 
http://doubleshot.web.fc2.com/banner.png (直リン推奨)




 
Plumeria本家


久渚遊衣(管理人)運営小説サイト 休止中


copyright (C) 2009-2012 Plumeria. All rights reserved
inserted by FC2 system